こんにちは✨

更新遅れてすみませんm(_ _)m

こちらはわざわざ長万部から来てくれてるまなみちゃん✨
M3Dカラーで来てくれました✨
before
after

アッシュ系で色を落としました!いつもツヤツヤサラサラです(*´ω`*)ありがとう😊

こちらはみほちゃん☆彡.。前撮り前のカラーしに来てくれました(*´ω`*)
before
after

今回はバイオレット系でトーンダウン✨ツヤツヤサラサラです(*´ω`*)ありがとう☺️


こちらはまいちゃん✨カットとM3Dカラーでピンク系のグラデーションしました(*´ω`*)

before
after

本当にピンク系がお似合いのまいちゃん✨ありがとう💕

こちらは前撮りのみほちゃん✨飾りが取寄せで可愛いの見つけて持ってきてくれました(*´ω`*)




成人式の予約も埋まってきたので早い時間しか私は空いておりません😭😭取りたい方相談してくださいm(_ _)m

こちらはまいこちゃん☆彡.。
M3Dカラーとカットとで来てくれました✨

before
after

アッシュ系でトーンダウンしました(*´ω`*)初アッシュだったけどお似合いでした(o^^o)♪
ありがとう☺️


函館の美容室 NATURAL8