引き続き載せていきますね☆彡

こちらはねねちゃんカットとカラーとパーマで来てくれました☆彡

before
{A387B661-7E77-4530-9838-DA674513B05E}
after
{0F34005F-DAE1-4EA4-B584-A01622CCC1ED}

{FFF083F2-9FC6-41DA-A419-2FE5BA99F6EA}

{7432B718-F3F6-46F3-BC88-8A74C76469FA}
パーマは今回大きめにかけてカラーはグレージュ系に染めました☆彡気に入ってもらえて嬉しかった(*´ω`*)また待ってるよ☆彡

こちらは佐藤くんブリーチをしました☆彡
before
{B957BFE7-AA1E-42C6-9D13-0E10B1CF94A4}
ブリーチ
{7A908FB2-E701-4F06-9E5C-C0B9C3BD5AC2}
色重ねました☆彡アッシュベージュ系に☆彡
{01F2EE26-EE04-4062-95EB-42D96399534B}
イメチェンですね☆彡

私もカラーをしてもらいました☆彡
before
{D16609E9-9CC4-44BC-9923-BAF4DFAEC7CD}
after
{7C40E39C-7C40-4A39-9060-04B40221EE4F}
メッシュを入れてもらってグレージュカラーにしました☆彡良い色になりました☆彡ありがとう佐藤鉄平!!

こちらは夏以来のしおりちゃん☆彡伸びた~!!カットとパーマとカラーで来てくれました☆彡
before
{82128354-A957-4414-BFA0-B86B6071342F}
after
{11E3332F-EFC4-4CC6-88C5-AC1B7228C21B}


{119801A6-5276-4A3F-B7FD-3BA352B7EA2F}
明るめのカラーにしました☆彡産む前に来れるかな!?また楽しみにしてるね☆彡

ありがとう♡♡


これでコレクション終わります☆彡

最後まで見てくれた方ありがとうございますm(_ _)m

去年もたくさんのお客様に来てもらえて嬉しかったです!今年もまたお待ちしておりますのでNATURAL8をよろしくお願いしますm(_ _)m


丸山千恵でした(*´ω`*)


また載せますね☆彡


函館の美容室 NATURAL8