こんにちはラブラブ
誕生数秘学カウンセラー・月直みこデスニコニコ



取捨選択カナヘイきらきら再構築カナヘイきらきらしていて
久しぶりの記事更新キラキラになってしまいましたニコニコアセアセ




そんななか
先日
嬉しかったことがあったので綴っちゃいますルンルン照れ





実は…

子供たちの学費や仕送りのコトを考えると、転職した方がいいのかなぁショボーン…ってちょっと迷って




けど
やっぱり今の仕事が

好きだしキラキラ

遣り甲斐あるしキラキラ

存在意義を感じられるしキラキラ

お金じゃないんだよなぁ~ラブラブ照れ



と、迷いはすぐに打ち消されたんだけどねてへぺろルンルン





そしたら


先日
勤務先の上司から

『退職する人が担当してた仕事を引き継いでもらえないかな?』と依頼が!!おねがいキラキラ



私の仕事ぶりをみて、私に引き受けてもらえたら最高なんだけどっておねがいキラキラ





誕生数秘学で学んだコトを実践してたのが功を奏して
認められたんだなぁキラキラ照れ





改めて

≪誕生数秘学は使えるキラキラニヤリキラキラ

思った次第でありますルンルン照れ(笑)





収入はいくらも増えないんだけど

なんか とっても嬉しくてね~ラブラブ照れ




認められた気になった私は
どんどん妄想が膨らんでますルンルン(笑)



こちらの役に立つならあちらも然りルンルン照れ


拡がるかもルンルン照れ




って、なんのこっちゃ??アセアセだよねてへぺろうさぎ




妄想が現実になるように
ちょっと遊んでみようかなルンルン照れ

と企み出してる みこ なのでした~ルンルン照れ(笑)







今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ



てばまたね~バイバイ
       みこ。




*~*~*~*~*~*~*~*

誕生数秘学鑑定こちらから
お気軽にお問い合わせください♪

*~*~*~*~*~*~*~*


∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞
ココナラで
話し相手・電話サービス≫をしています
詳しくはこちらから♪
お気軽にお申し込みください
*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*