現在、中2の娘がいます![]()
同級生には、お付き合いしている友達が半分くらいいるそうです![]()
教室内でイチャついていて目のやり場に困る事もあるみたいで、あれはやめてほしいわ〜と、ぼやいています![]()
で、別れてもあっさりしてるみたいですね![]()
たまたま、その子がそうだったのかもしれませんが、今時の中学生はそんなものなのか?それとも、もともとそんなに好きでもないのに恋愛したくて付き合ったからとか?う〜ん、おばちゃんの勝手な想像ですが…![]()
娘は、今は勉強を頑張って彼氏は高校生になってからでいいかな〜なんて、強がり?言ってますが…![]()
見た目だけじゃなく、中身もしっかり見て決めてほしいな〜って思います![]()
私は、中、高と恋人いなかったので、制服で一緒に下校とか憧れますね![]()
そんな憧れは、娘へ託したくさん青春してほしいなあと思います![]()
楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!
楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!