引き続き載せて行きますね❗


けいちゃん💁‍♀️✨
M3Dカラー&カット
*アッシュグレージュ
*毛先整えて軽く
前撮り前に来てくれました💕本当にこの色お似合い💕いつも来てくれてありがとう☺️

after


before


みきちゃん💁‍♀️✨
 コスメストレート&カット
*手元ナチュラルストレート
*3cmカット
癖も落ち着いて頭ちっちゃくなりました❗いつもありがとう💕

after


after


みずきちゃん💁‍♀️✨
カット&エアウェーブ
*イメチェンカット
*ワンカールパーマ
イメチェン大人っぽくなりました☺️初めてここまで短いの見てきました❗お似合い💕

after


before


さやかちゃん💁‍♀️✨
イメチェンカット&カラー
*イメチェン外ハネ
*根元カラー
バッサリと切ってイメチェンしました❗イメチェンしてもお似合い💕外ハネ可愛かった💕いつもありがとう💕

after




before


まだ続きます🙏


函館美容室 NATURAL8
丸山