休みの日の過ごし方を考える。同じくらいの年のコは何をしてオフを楽しんでいるんだろう?多分やりたいことをして楽しんでいるんだろうな。私だって、自分流に時間を作らないと!休日の充実の前に、怠惰な性分から克服していかないとダメだなあ。結局私って時間が出来ても楽しむにはなんだか時間を要しそう.。
頑張れ私!いろんなことを一気に頑張って疲れたぁ。
今の仕事が猛烈に忙しくてプライベートがかなり寝るためだけになっている。
最近特に、行ってみたいところはいっぱいあってきりがない。
洋服も買いに行きたいし、美術館も行きたいし、まつ毛ケアにも行きたい。
やってみたいことは目白押しなのに暇がない。
もっと時間が欲しいなぁ。
プライベートを充実させるために、まずは習い事でもしてみようかな。
始めるのはいいけれど、どこがいいとかさっぱりわからないから月1で入ってくるタウン誌でも見てみようか。
前段階が必要だとわかると、なんだかテンションが下がり気味に(笑)。