冬休み | さん・ろく・ご

昨日早速冬休み気分~⛄️

{F3DA506A-3DCF-48FC-AB1D-1B3771CD2ACF:01}


ネイルサロン人生初めて行って来た!
オシャレは指先から~♡~♡~??(笑)


{4AA47CEB-1C22-4E94-9DCF-DD7A9EBB0D7A:01}

今週の月曜日にまだ今年残ってるけど
レッスンが最後になっちゃって..

古君さんにいただいた^ ^♡


スイッチいれるのが遅かった。
もっと早く入れてたらもっと頑張れた。

もっと、、もっと、、
ってでもこれ結果論だからね。。

毎年後悔しっぱなし。
年が終わるって後悔の渦に飲み込まれそうになる。

あと、変な妄想してたりする。(笑)
去年は紅白見ながら
何の根拠もなしなのに「来年はここに立ってる気がする」って思ったり。(笑)


でもそーゆーのがモチベーション保ってるのかな?(笑)


お仕事したい!綺麗に歩きたい!
なんかラジオの仕事とかしてみたい!
(この前こっそりりののラジオ聞いたの..)


ななからすると、
りのがすごく輝いてるのね~

いつか一緒にお仕事したい、ってかする!!!

したい系やめないとずっと叶いそうにないし、チャンスも近寄ってこないと困る!




明日はバイトの講習!
オープニングスタッフどんな人いるのかなぁ~?



{11D7CC5E-DC80-4C57-B7DD-49BBA2B0A7E1:01}



でわまた☻