気を取り直して | さん・ろく・ご



こんばんわ~🐑



久しぶりの更新!
対してまってなかったと思うけど、
まぁまぁ見てくださいな😉




約1週間前、学校休んで東京行ってきたよ🙋
結果はついてこなかったのが踏ん切りつかなくて更新出来なかったっていうのもあるんだけど。笑

でももう思い出になったから更新しようと決めたよう(⌒▽⌒)のほほ



東京は10月だっていうのにも関わらず
そんなのお構いなし!って感じで30度を余裕で超えてて暑かった……



{CD64A066-F3B1-4E4F-A608-BF71EEEC50E8:01}



行ってみたかったところはガイドブック片手にガラガラ片手に頑張って歩いた👒



初めて東京に行って面接して落ちて。
これもすごくいい経験だったなって思えるし、
これから東京じゃなくても、もっとローカルな札幌で活躍出来るようになりたいって心の整理が出来ていい経験になりました、ほんとに。
(おんなじこと繰り返してる。笑)




そして今日。
気分を変えるために札駅でお買い物~!
withママ。うん、ママ👯笑笑


目的のコンタクトをさっさと買って、リニューアルオープンしたディズニーストアに行ってきた☆☆☆



{C941E10A-17F5-4ADD-A36C-0FF12579BAAD:01}


マイクワゾースキーの片耳ピアス☝︎
1つ300円(税抜き)で3つ買ったら1つついてくるって言われたけど欲しいのがなくて1つだけ(..◜ᴗ◝..)
ラスト1つで巡り合ったからもう運命だと思い即買い😁あははは




{AB74E63C-B31D-4EDF-B310-7D7917F3ED98:01}



ネットで調べたら、サリーもあるみたいで、見つけ次第買います💪😬


だから札幌のディズニーストアで見かけた人がいたら是非是非教えてください💡




りのみたいにブログ面白く書きたいところだけど、、

やっぱり自己満で終わっちゃうなぁ😭笑




{11B9CC95-E582-48D8-95E5-5FAD78DEEB03:01}



とりあえず、LJK満喫したいと思ってますので、遊び誘ってくださいな🙌
(無表情ですが、、、👀)



じゃあまた今日から毎日更新できるように頑張りたいと思います、よろしくどーぞ💫