昨日はいたって普通の日曜日。 | さん・ろく・ご

おはようございます☂
また雨だよ、朝から雨。


ただいま地下鉄にて、
親子に挟まれて非常に辛いです( ; _ ; )💔



{D0DA5CA3-AA7D-49FF-AFDE-C1DFB12B8C02:01}



昨日はバスケの試合観に行こうと思ってたんだけど、寝坊しちまった…ぜ…


{41890DA5-DE27-44F0-9C13-B0A08A79AEE8:01}


明け方まで「100回泣くこと」を見てたらやっぱり起きれなかった…_| ̄|○


{DBE039D0-7D61-42A9-93AA-94770B24832A:01}


朝読書で本は読んだことあったんだけど、
本とは少し内容違ってて~
確か次はこうなる!って思ってもならなくて、あっ、そーきたかっとか思って1人でひたすら泣いてた…😭笑笑



ってことで昨日は家族みんなでお寿司!🍣
(どういうことでだろうww)


とっぴー行って来て、なんだかんだ楽しかったです♡♡



そしてそして..!


{6CC5536A-6964-418F-B16A-872047AB8F7B:01}



りのちゃんがすんごく嬉しいこと言ってくれたの!
もうりのちゃんに言われたらすんごーーーく嬉しい😌💓💓💓


リアライズ受けて落ちて凹んでモーディア入ってそこからもオーディション落ちて…って感じで全然ダメダメなななだけど、
りのちゃんと一緒にお仕事してみたい!ってずっと思ってるの🙋


テスト終わったら遊びのお誘いさせてもらっちゃお💞💞💞



そんなこんなで、今日から新しい1週間。
頑張りますかっっっ!!!