♡♢♤♧ | さん・ろく・ご


こんばんわ~☆☆☆


月曜日には学校お休みし、
火曜日からどどどどどーーーととてつもなく充実した日々を過ごしております😤



19日火曜日🎈

久々の学校でゆゆち、すず、ちび…etc…沢山の人に会えて凄く楽しかった♡

それからゆーじくん一緒にゆゆちと待ってて、サッカー部天気悪くてOFF⚽️
かつてん行きたいって行ったら一緒に来てくれたからさすが優男だね😑

大盛りにしたんだけどね?
胃腸炎から復活したばっかりの人がそんな食べれるわけないよね、ただただお腹空いてて我慢できなくて大盛り!
だってタダでしてくれるもん!
学生の特権♡ 残りはたかちゃんへ💓笑



20日水曜日🎈

学校終わってすぐレッスン→大谷地戻って来てミュゼ
と、いうハーディーなスケジュール。
相当疲れた~へとへと。
体力落ちた!太った!綺麗になりたい!女子力ほしい…(´-`).。oO(


{9171272D-3178-45E6-8037-F6790D8F4E79:01}


ママがね、凄く応援してくれてるんだ。
右指の人差し指に指輪をすると、夢を叶えるお手伝いをしてくれるんだって。
ママからお下がりのティファニーの指輪つけることにした😌

これで少しか叶えれればいいな♩
レッスン行くたんびに無力さを知って、周りのお姉さんの美しさを知って、すごく凹む。
今まで何もしてないくせに焦って、仕事欲しいとか思ったって何もしてないんだから来るわけもない。
なんか昨日のレッスンは心と体が軽くなったレッスンだったな~ん。



21日木曜日🎈

学校終わってから新札でシュークリーム買って、会いたかった人の元へ…


{6B65D5E5-3835-47B9-BD5B-8D019BC7769D:01}

{78EA6C5E-EF6D-48B6-B632-778F7D27A0EA:01}

{16EC7675-31DD-455E-B559-0B87CB30700A:01}


学祭の次の日からずっと入院💉
手術の後とか見せてもらって、すごく大変だろうなって分かった、、
だけど思ってたよりも元気そうで安心したよ😉


けーたろー毎日行ってるみたいで、凄くいい彼氏だなって思った☝︎
ななもその心配な気持ちとか分かるからさっ👵

次は学校で会えるの楽しみ♡
早く退院してこないかな?🏥



さ、次に会いたい人は、my old sister👭
悩み多き女の子だからさ、みゆ🐸
ななが聞いて上げないとん🐷♡笑


{B2D49701-F0B8-454E-A761-5DF636EE0E2C:01}



人生楽しくするも、つまらなくするのも自分次第!
楽しく生きなくちゃね!