NANAMI | さん・ろく・ご



{11C7DD0E-4A5A-4C8F-A970-CA3C25F27C0D:01}



こんばんわ🌝



今日は待ちに待った遠足👟

バス時間まで時間あったから
近くのダイエーで時間潰し~!


したら友達にうまか棒もらえるし
たまたま買ったコーラがNANAMIで
ななにくれました😊 優しい。



前日から下ごしらえしてからで、
すんごく準備大変だったけど
ななのイチオシ もちベーコン!

美味しかったね♩



{D4E7E37E-56B5-4CA5-9E48-B3AFE75212E9:01}


ななの班 メンバー1番面白くて
楽しいメンバーだったと思う!


買い物から楽しかったし、
今日のご飯も楽しかったし😉




{C48CAB48-7735-4FAB-A507-EE456BA448B6:01}



スイカも食べれたしねっ🍉



{6FCCBCCE-8157-4E41-A84C-3F11C8F2578F:01}


レクのリレーはなんか、
遊んでる人を見てるのが楽しかった!




高校生活最後の遠足。
晴れてよかったっ☀︎☀︎☀︎



{6540BC71-6102-4034-BB19-787D50D000D7:01}







(りさちゃん、ありがとう😍)