多忙… | さん・ろく・ご

gm🙋◎

久しぶりの更新になっちゃった(°_°)


学校始まってから
沢山の事があったあった!




真中メンバーだった
かんのん、たったの全道進出がかかった
試合の応援に行ってきた\(^o^)/


{131E38CB-01ED-4069-8BE6-EC8302155366:01}



その日はその後に、
たーと合流したの~!♡

アンマーで夜ご飯🍴

この日ねめっちゃ可愛いって言われたの!
めーっちゃ恥ずかしくなった☺️💓ぽっ




{AF992D8D-BD27-4A9D-B471-E41BA6B910BC:01}



たー学校で携帯没収されたんだよね…笑

この日はママの誕生日だったんだけど、
ななもプレゼント買ったっけ、
たーも買ってくれたの!!

石鹸ママにあげてね~って🌸

や!さ!お!👦💓
ななはニット帽あげたよ!




それからそれから、
1/22。8ヶ月記念日👫❤️


{70D4C144-DC09-4144-B4BB-A491FC506A17:01}



生徒会誌やらないといけなくて居残り~

帰り道ゆゆちを雪に埋めたっ笑笑
それからゆゆちすずとサッカー部終わるまで一緒にプリクラヾ(@⌒ー⌒@)ノ

記念日だからってお金出してくれるし、
落書きまでしてくれるし、
もう最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それからりゅーじとご飯🍴

初めて平日12時位に帰ったよ。笑笑



昨日は10時間オーンズでボード…。


{4F2BBF74-18EF-419A-B13B-2BACBD717020:01}



お昼のキーマカレーめっちゃ美味しかった!
大盛りただでできるんよ~🍴🐷


初めてのナイター!
ちょー綺麗だったの!

写真撮ってたら置いてかれて焦った💦笑


帰りはみんなで爆睡。。笑
バスの人に起こしてもらったの笑

めっちゃ最後の方スピード出せて楽しくなって来ちゃってね!笑

今年もう1回くらい行きたいな♩


そんな感じですごくりゅーじりゅーじしてる更新でした✋

……あ、いつものことかっ😳笑