今後の音楽番組の話。 | 最近SKEにはまってます。

最近SKEにはまってます。

ブログの説明を入力します。

ベストアーティストにAKBとNMBが出ますね!特に気になるのはNMBが何を歌うのかです。自分的にはオーマイガーより絶滅の方を聞きたいですが・・・

ベストアーティストのホームページでの写真は絶滅ですがね・・・


そして次にFNS歌謡祭ではAKBとSKE。まあSKEはオキドキかな。追加アーティストにも期待です。


後はベストアーティストはまだ出演者が未発表ですが、AKBは出るだろうと思いますが、48グループからまだまだ出て欲しいですね!


まあ後はなんと言ってもSKEが紅白に出られるのかどうかが非常に気になります。サタテン放送してくれたしもしかして・・・という微かな希望に賭けています(^_^)v