ひっさしぶり!!!! | 夜行列車は暴走中…

夜行列車は暴走中…

腐女子のCATS好きです←
主に裏CATS中心でイラスト描いていたりします。
また、リクイラ、レポ日記など公開してます。

もう何年くらいブログ放置してるんだろうか…


最近は本当にTwitterとかFacebookにしかいない…

しかもTwitterは四季全然語らないし…←

挙句の果てには観にいくこともなかったし…


てか大学入ってからオリキャラで精いっぱいだったんだよね、正直なところ。


そこで大学の友人に言われてしまいました。



友人「スキンブルへの愛は何処へ行ったの!?」


勿論私は


私「北海道(^0^)」



厭味ったらしくてごめんなさい・・・←



・・・まぁそんな感じで言われてしまったので、デジタル絵のスキンブル置いときます。

汚いよ…