なんかもう | 夜行列車は暴走中…

夜行列車は暴走中…

腐女子のCATS好きです←
主に裏CATS中心でイラスト描いていたりします。
また、リクイラ、レポ日記など公開してます。

なんかお久しぶりな感じですね~


ずっとTwitterにいましたw←


というか正直書くことなくて困ってます( ̄▽+ ̄*)



大学は一応楽しいですよ~♪←←


観劇は何も観る予定なし。。。←




そーいえば、最近鎌倉にやたら行きたがる自分がいるんですよね(苦笑)


まぁ小6から日本史好きで特に鎌倉時代が一番好きだったからかな~…


下校ついでに無計画で鎌倉まで行って帰りは逗子で彷徨い、交番に行く大学生www←


違う日にも行って、ついには人力車に乗るという貴重な(?)体験もしましたねアップ


乗る時怖かったゎ…←


でも風が気持ちよかったし、俥夫さんのガイドも面白かったのでマンガのネタには持って来いでした( ´艸`)


しかも俥夫さんとも仲良くなり、源氏トークしまくって充実した日になりました(^∇^)



…というわけでそんな思い出トークでしたw


また暫く消えまするパー