お引っ越し | 都心に住みたい

お引っ越し

最近お引っ越しをしました家
つっても1ヶ月以上前だけど

とうとう都内進出!!
池袋まで地下鉄で6分! 近い! 便利!!

今までは埼玉の田舎に住んでたからどこ行くにも1時間以上かかってたから今が余計に便利に感じる

田舎で実家暮らしだったのに部屋が超狭くて布団を敷いたら腕立てするスペースもなかったorz

まぁ、スペースあってもしないんだけどね(笑)

それに比べて今の部屋は広い!
10人くらいなら軽く収容できる広さキラキラ

池袋付近で帰れなくなった際は、是非ご一報を(笑)



今日の一曲
Silver and Gold dance(原曲:trf) by T.M.Revolution
原曲は聞いたことないけど、このT.M.バージョンはめちゃくちゃカッコエェ
こういう曲をもっと歌ってくれーカラオケ