ビックリしすぎて | 都心に住みたい

ビックリしすぎて

半年近く放置してたこのブログだけど、あまりにもビックリなことがあったんで思わず更新しちゃいましたにひひ


前に同じところでバイトしてた子からすげー久しぶりにメールが届いて

「公式ブログができましたーハート

なんて書いてあったから早速観てみることに


使ってるブログはアメブロなんだけど、微妙に違和感が…

よくよく読んでみると職業欄に『グラビアアイドル』

・ ・ ・ え?



その子のブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=chiharu-jin





今日の一曲
となりのトトロ by BUMP OF CHICKEN

もうこれ「トトロ」という名の悪ふざけだよ
出だしからいきなり間違えるわ、謎の呪文「秘密の案の定」や新キャラ(?)「森山」の登場とか酷すぎて何回聞いても笑える

次の曲の隠しトラックはこれでお願いしますm(_ _)m