おっぱい星人 | Happy Life with AOI♪

おっぱい星人

Happy Life with AOI♪-120221_133647.jpg

Happy Life with AOI♪-120221_133659.jpg

Happy Life with AOI♪-Image105.jpg

前月と比べて、よく食べるようになりました~!
ほんとにうれしい。

食べたあとは、パンくずだらけ。お掃除もしてくれます 笑

栄養状態とか心配だったけど、元気なら食べてなくても大丈夫!という言葉を信じて…。

相変わらずのおっぱい星人で、ごはん中でもスイッチが入ったようにおっぱいを要求します。
膝に座り、おっぱい。離したと思ったらごはん。口にまだ入ってるそばからおっぱいに戻ってくる。私、ずっとおっぱいだしっぱ。

こんな子他にいるのか???

今のあっくんにとって、おっぱいはどういう役割なんだろうか。

家にいると、暇さえあれば飲みたがる。右を4、5回吸ったかと思えば瞬時に左へ移動。そしてまた右に…。

飲んでる時は、反対の乳首をつねったりひっぱったり。
完全に遊び飲み。

実家では、
「またそんなもの飲んで!」
「まーた飲んでる!やだやだ」
とかいわれ…。

こんなに好きなのに、今やめさせる努力をするべきなのか、自分から欲しがらない時がくるまであげるべきなのか、どうしたらいいのか悩み中。

未だに夜は4時間位で泣いて起きるけど、夜泣きという程でもないから私は別に辛くない。
けど、雨で外に行けない日なんかは、30分おきにおっぱいなんてことも。。。あまりに吸われてると、こちらもいい加減疲れます。

「おっぱいも、お休みしないといけないんだよ」

と、いいきかせてみる。

けど、効果ナシ。

おっぱいのゴール、ここまでくると親が決めるのもなぁ…。