え。前回GWのやつやったやんw




やばたんw




4日team金澤でおやつパーチして。。



何の写メもないしwじわるWww






5日は、なおちゃんと近所でランチして。美容院で縮毛矯正してきた!









夜はみさとBBQwもちろん室内w






GWぽいことできたねWww







10日は。コストコ行ってきたからコストコパーチ





親子wじわるんやがw






5年前wもw



全然大きさ違うwじわるw








え?wりのんテスト勉強しないでw夜作ってたやつw





母の日?w



中2w



やばたんw







17にち。。



彩ちゃん愛ちゃんと。二子玉川ランチ




初二子玉川やた。








賑わってた。綺麗やたしみんなオシャレやた。




服屋の服欲しくなったw










これ欲しいな。財布もほしいけど。






悩みながらとりあえず保留w