10年以上ぶりに出したダーツw。





え。意外に使えるやんw。





がっくん何気に今ブームw。




我も一緒になってやってるが。たのしいわw



矢を新しくしたしねwさすがに劣化やばたん。






日野さんがハワイいってたから!お土産スタバマグもらた。!



自分では行けないがw。世界のマグ集めるw








いつやたかな。。



3月22にち。や!w





コロナより前やん。一緒に飲んだやつw




まら。みさ。わたし。




幼稚園から中学までずっと一緒やた。



ゆるゆるメンバーw。いっぱい助け合ったな。。



高校みんなバラバラやが。下も皆同じやしw。まだまだ交流ありやからw



これからもよろw。



とりあえずの受験打ちあげしたw



まさかのw本人たちいないがw。母達だけでお祝いw






春休み。。



あっという間やたな。。



りのんが。推し活始めたw





ME:I






みんな知ってる?w




オーディションからずっとみてるからw我も曲はまるw



何気に石井蘭ちゃん推しな我。






桜も今がピークやな。。






春休み最終日は待ちに待った



セカオワライブ!



ファンクラブになって初!





アリーナやた。










ファンクラブ限定ももらい。。








がっくんは安定のTシャツ!





静岡エコパアリーナであったんやが。なんやかんやで車がベストやたから。ドライブ!w








ちかい!やばい。。




やぱ。アリーナ規模が最高や。。







チビ達がちょいちょい写メ撮ってくれた。








めちゃくちゃ踊ったしw叫んだし歌ったし。




ノリノリやたw










やばい。嵐並に楽しかったかもw








やぱ。セカオワワールド最高やたな。




MCタイムもおもろやたしw













アンコールも、



みんなでスターライトパレード歌って待ってて、一体感やばかた。




チビ達もずっと興奮してて。





親子でセカオワ楽しめてありがたしw次も必ずいくw





夜中に帰宅。。




ねむ。。




さ。働くw