2022/04/27(等級差別)(富裕層の富裕層による富裕層の為のゴールデンウィーク問題) | NAKANISI MASATO(匿名)のブログ
 

 




この歳になって、ようやく、再び、厚生年金泥棒の仲間入りを、アイドルマサトンは、果たした件→転職による。実力を見て、買われ、まーかっちょよく言えば、引き抜かれた件・・・・。無資格でも知識と技術主義な件。。。裏口諭吉資格がはびこっているのが間違いない以上、私は資格を取らないし、資格手当なぞいらない件・・・。

しかし、等級差別によって、再び差別は受け続ける件。

 

マニュアルも守れない、福岡市課税課の職員を見れば、もはやアホとしか言いようが無い。よくそれで、あの試験を通ったものだ。諭吉饅頭がうじゃうじゃいる行政の世界を感じる件。。。

 

*これでいいと思っている、厚生労働省職員、法が許せば、〇しているのに。

 

*超久しぶりにティッシュを買って思う。。。(無論、箱ティシュでは無い。。。でかい袋ティッシュだ。)90年代初頭。。。福岡市は、無断で私の部屋の水道を2度も止めた。201号室で私が死んでいたら・・・・なんておかまい無しである。まーそれから30年ほど経つが、丸投げ行政は続き、益々、福岡市の行政が悪化しているのは、言うまでもない。諭吉饅頭で入公した疑惑は実は私が一番・・・( ̄ー ̄)

(4月30日)

 

*まー馬術部室に助けられた訳だが、無論、出物は所かまわずである。少々、便器にう〇こがたまっても、一気に流して詰まらなかった件。

 

*無論、国土交通大臣の謝罪会見が速攻あるはず(知床)(4月30日)ちなみに、土木の検査もいいかげんな件。。。

 

*未だに、国土交通大臣の謝罪会見が無い模様(4,5時間も経過)→事務方が、ゴールデンウィークで実家に帰っていて、謝罪文が書けない疑惑・・・・。(櫻井翔(仮名)の親父に頼めばいいのに・・・)