今日は朝からフットサルの日でしたニコニコ
おんどるサッカー部の月に一回の練習の日ですニコニコ
毎回遅刻はダメだと思いながらも、今日は30分弱遅刻してしまいました。

良かったら皆さんも月に一回月曜日の10時から生桑にある四日市フットサルクラブで体を動かしてみませんか?

のりのブログ-HI3H00530001.jpg

その後は恒例のランチへニコニコ
せっかく汗を全開で流したのにみんなでもり食いです
今日の行き先はカーマの近くにある一品香という中華料理屋さんです。
店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと出来ますニコニコ
屋号の通り一品物も良いものが充実してましたよ。値段もそこそこいい感じですニコニコ
北京ダックも食べれます、良かったら一度行ってみてくださいニコニコ

のりのブログ-HI3H00550001.jpg