昨日まで暖か過ぎたけど今朝は冷えますね〜

急な気温差は体調を崩しやすいので3首(首、手首、足首)を冷やさないようにお気をつけくださいませ。


顔ヨガインストラクターの匹田景子さんから素敵なプレゼント🎁をいただきました❣️

うがい薬かと思ったら「水」でした‼️
ボトルがお洒落だから持ち歩きたくなるよね✨

景子さんは、お水にこだわっているそうで、私も最近「素粒水」に変えました!

美意識の高い景子さんのチョイスは👍✨

友だち追加

 
💝乾燥対策キャンペーン実施中
 
憩いの空間
「メナードフェイシャルサロン豊川宿店」



📲niasohkio1959814@Softbank.ne.jp
070-1617-7840
(石山)
🎄🎅☃️❄️🛷🎄🎅☃️❄️🛷🎄は