6月にネイルジュエリーの体験に行ってきました。

東京からネイルジュエリーのサンプルを持って来てくれるから見に行かない?と誘われてお友達の家に行ってきました。

普段ネイルができない方でも簡単に付けられるネイルジュエリー✨


サンプルが沢山ありすぎて選べない‼️


初心者の私は控え目なデザインを選びました♡

長さを調整してもらい1ヶ月後に待ちに待ったネイルジュエリーが届きました😍ヤッター🙌


姪の結婚式に付けていこう💕



💄  ビューネ体験キャンペーン実施店 💄

憩いの空間
「メナードフェイシャルサロン豊川宿店」
niasohkio1959814@Softbank.ne.jp
070-1617-7840
(石山)
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄