{133E6AC3-77C6-4EFE-A829-ED91E287293C}

今日はパブリックスカフェブランディングのミニマーケットイベントに参加してきました。

ミニマーケットで、旬の筍、こごみ、ぜんまい、クレソンを買ってきました。
購入特典で竹の器をいただいちゃいました💕

早速、
桜えびと一緒に炒め、ごまペーストで味付けして夕飯の一品に✨

クレソンは刻んで塩を振り炊きたてご飯に混ぜて菜飯風🍚

☀️イベントでのテーマは美白‼️

雨が降りそうな天気でしたが紫外線チェッカーはしっかり紫外線レベル高😱

今は一年中、紫外線が降り注いでいます。
特に雨上がりは空気が澄んで紫外線がダイレクトに届いてしまうから要注意‼️⚠️

お肌の奥の真皮まで届く紫外線は肌を支えるコラーゲン(柱)を壊してシワ、たるみをつくってしまうから  しっかり日焼け止めを塗ってくださいね。🕶