{54A5140C-441D-4C2A-B1B9-9D70C8FF9182}

💄10/3(火)秋のメナードマルシェを終えて。


😊開場と共に多くのお客様がご来場くださいました。


4つのブースは常に大盛況‼️


皆さん とても楽しそうに参加されていました。✨



🗒イベント後の感想は


✳️スタッフの対応が良く心地いい時間を過ごせました。


✳️メイクを教えていただいて「なるほど~」と思うことがあり とても役に立ちました。


✳️会場の雰囲気が良かった。


✳️それぞれの役割をされている姿が皆さんしっかりしていて すごいなぁと感じました。


✳️ディスプレイ、準備物も可愛らしくわかりやすく、とても参考になりました。


等々 嬉しいお言葉をたくさん頂きました❣️



🌼毎回、担当するブースの内容を事前に勉強して資料作りをしているのでスタッフ同士も士気が高まります。


✳️来年も楽しんで頂ける内容で開催したいと思います。