嬉しかったこと💕


9/30(土)

10/1(日)

日産様にてハンドケアのサービスをしてきました。


2日目の帰り支度をして車に荷物を積んで戻ってきたら日産のスタッフの女性が さりげなくメモと一緒にコーヒーが置いてありました。


帰りの車で飲んでくださいと労いの言葉が添えてあり、とても感激しました。


さりげなく気遣いのできる女性で素敵な方です💕


このお店のスタッフさんは皆さん 優しい方ばかりで仕事がしやすいです。


毎月一回 訪問させていただき3回目ですが、スタッフさんもご来店のお客様も良い方ばかりです。


良い人には良い人が集まるんですね。


毎回とても勉強になります。✨



日産様の今月のイベントは「愛犬のしつけ教室」を開催していました。

皆さん愛犬と一緒にトレーナーの方のお話を真剣に聴いていました。

私も途中から参加しましたが、とても参考になりました。

{714E56E7-3C9E-436D-BAA2-B8C026CD5201}

{C25332AB-260E-4129-B096-F681F2B64E75}