木下工務店の提案は全てを取り入れてくれた | 注文の多い注文住宅

注文の多い注文住宅

新昭和ウィザースホームで建てるガレージハウス

ヒヤリングで伝えた要望を

余すことなく取り入れてくれた木下工務店の営業Fさん

 

あまりにもイメージ通りすぎて

設計が同席しているウィザースを除いて

他のハウスメーカーにはイメージとして見せてしまったせいもあり

ほぼ木下プランかウィザースプランの戦いみたいになってしまった

 

他のメーカーにも色々な提案をしてもらいたかったけれど

それくらい完成された提案でした

 

 

最初に提案されたバルコニー21畳は流石に笑ったけれど

それも予算を考えてのことで

これからバルコニーを削って部屋を広くすることは

予算次第で可能ということ

 

予算の関係で狭めていくのは辛いけど

広げていく方が心理的に楽しく家づくりができる

ということで

あえて最初は広すぎるバルコニーで提案したようです