カイロプラクティックと言えば
いわゆる「ボキボキされるのでは」
という誤ったイメージがあるようですが
豊中市東泉丘でリラックスできる整体で
施術してもらえるカイロはちょっと違います。
カイロプラクティックで骨格などを調整することを
『アジャスト』というそうですが
個別の体格、その時の体調などに合わせて
ソフトに調整するので痛みは基本ないようです。
よく自分の骨を曲げたりして音を鳴らす人がいますが
あの音は解剖学的に無理な動きをさせているので
出ているんだそうです。
できればやめたほうがいいですよね。
整体では多くの症例を施術しているので経験豊富です。
老若男女を問わず、ひとのからだを理解した治療、
悩んでばかりいず、いちど相談してみることを
おすすめします!