積極的休養 | 千葉県東金市のフェイシャルエステサロンBloom⭐️エステティシャン K-子の道草

千葉県東金市のフェイシャルエステサロンBloom⭐️エステティシャン K-子の道草

50代から自宅サロンを起業。
その道のりと道草のブログ。
「美」と「健康」に役立つ情報発信しながらゆる〜く更新。
OPPEN COSMETICS Bloom
千葉県東金市の自宅サロン
LINE公式: https://lin.ee/iGeJUx5
取り扱い化粧品:オッペン化粧品



寒いです

ゲッソリ

極端に気温が下がりましたねー


少し前は、半袖で暑くて汗かいた日がありましたが、今日はトレーナーにホットカーペットですよ。


もうホットカーペットつけたのかいはてなマークびっくりマーク

と思われたかもしれませんねチュー笑い


この雨の中、外で働いている人もいると言うのに、ぬくぬくと、

    すみませんショボーン汗


雨も降り続いていて、気分も晴れやかではないですねあめ



持病をお持ちの方、傷や痛みがある方、この陽気で結構、身体に影響きてる方いらっしゃると思いますダッシュ

   辛いですよねチュー気づき


普通の体でも、調子狂いますわもやもや


この季節の変わり目の寒暖差と、秋雨前線による気圧のアップダウン⤴️⤵️

    

    私も苦手ですあせるあせる


今は「気象病」ともいわれていますが、低気圧が近づくと、血流が悪くなり、頭痛やめまいや耳鳴り、吐き気、古傷が痛む、腰痛や肩こり、寒暖差アレルギー、油断すると風邪を引いてしまったり、喘息の発作が出たりなど様々な不調が起こります。


人間てとてもナイーブなんですハートブレイク


実は疲れているのに日々、やるしかないから頑張って動いている。


自分では大丈夫だろうと思っていても、気づかないうちに、

   ドンドンドンドンピリピリ

疲労が体に蓄積されてしまっているのです!

体だけではなく、精神的にも恋の矢ハートブレイク


これからの時期、一雨ごとに、だんだん気温が下がる季節に入り、空気も乾燥してきます。


そうなると、風邪っぴきがまた増え始めます。


コロナや、いろいろな型のウィルスがこれから流行る時期ですひらめき電球

  今でも要注意です☝🏽気づき

自分の体はで自分を守るしかないのです☝🏽気づき


これからの季節に向けて、免疫力もアップしていきましょう。


お肌はもちろん、体もバリア機能をはってウィルスを跳ね返す体にしていきましょうグッ気づき


気象病意外に、最近、


💤寝ても寝ても疲れが取れない💤


朝から体が重かったり、肩コリ腰痛が長引く、頭がすっきりしないとイマイチ調子が乗らないなどありませんか!?


年々、体を回復させる活力が低下しているのではないでしょうかかたつむり


きっと免疫力や自然治癒力、自律神経も乱れやすくなっているんだと思われますびっくり汗


肩が凝りすぎると、感覚がなくなるくらいガチガチになってしまう事もあります。


体は疲れてるとサインを出しているのに、やらなきゃいけないから我慢して頑張りすぎてしまうもやもや


疲れているのにまた動くの繰り返し🔁

(現実、動かなくてはしょうがないですよね、、、)


    でもですょ、、、


もっとコンディションよく動きたければ、やはり疲れを回復することに尽きると思いますクローバー


「積極的休養」


たまには、もう充分やったと、自分の感情や欲求に任せて上手に休息しましょうよニコニコむらさき音符


「大丈夫」という

その我慢に気づいて自分を解放してあげないと、精神的にも楽になれないです。


他に第三者がいると無理をしてしまう環境あるあるキョロキョロ


気持ちは充分わかりますが、たまには、自分の体をいたわってね♥️

誰も体は変わってくれないですし

   クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー


心身ともに、きちんと疲れを取る方法をみつけてみて自分なりの疲れをリセットする方法を探ってみてはどうでしょうびっくりマーク


     お月様例えば星

「寝る」💤 とにかくおやすみなさいませ✨


「軽い運動有酸素運動して発散、血行促進走る人


「栄養チャージ」バランス良くスタミナをつけるナイフとフォーク

抗酸化作用のある食品を取る。

サプリメントを利用する。


「癒し」趣味に没頭、ペットとふれあう、癒し処でマッサージ、温泉やサウナでデトックス、好きな香りでヒーリング。


「環境を変える」旅、カラオケ、断捨離して気分転換する、一人きりになる

などなど、、、


自分なりに上手に休んで、体も心も免疫力を高めましょう⤴️⤴️ハートのバルーン


  そしてまた頑張れる照れスター


10月号のビューティーニュースにも掲載されている健康情報をお伝えします照れ


心身ともに揺らぎやすい時期に働きかける最強サプリメント

🔸ローヤルゼリー 1200f🔸


🐝ミツバチが生み出す力

    健康美をサポートします


 ローヤルゼリー1,200mg配合


女王蜂を育てる為の

パワーフード

 

 たった一粒でみなぎるパワー





タンパク質を中心に、ビタミン、ミネラルなど、栄養成分をバランスよく含み、抗酸化作用があるポリフェノールの一種であるピクノジェノールも配合。

自律神経に直接働きかけ、ホルモンのバランスも整えます❗️

疲労感がなかなか取れず、いつもさえない時は内側からケアする方法もありです飛び出すハート

キチンと体調管理して、アクティブな秋を過ごしましょうスター

 花寒い冬がくる前に 今から
    お肌はもちろん
   体も土台作りをして
  バリアをはりましょう花





 

🌼千葉県東金市エリアの美肌エステ体験!あなたも理想の肌へ


只今、技術向上のため、フェイシャルエステワンコインモデル募集中(材料費のみの500円)


🍀フェイシャルエステはリラックス効果があり、お疲れの方にもおすすめです


ご予約とお問合せは公式LINEから👇

🌸Bloom 公式 LINE: https://lin.ee/iGeJUx5 



[女性専用]

営業時間:9:00〜17:00(最終受付16:00)

定休日:土日祝(土、祝は場合によって受付します)

🌸オッペン化粧品: https://www.oppen.co.jp/