2024/08/04 | 千葉県東金市のフェイシャルエステサロンBloom⭐️エステティシャン K-子の道草

千葉県東金市のフェイシャルエステサロンBloom⭐️エステティシャン K-子の道草

50代から自宅サロンを起業。
その道のりと道草のブログ。
「美」と「健康」に役立つ情報発信しながらゆる〜く更新。
OPPEN COSMETICS Bloom
千葉県東金市の自宅サロン
LINE公式: https://lin.ee/iGeJUx5
取り扱い化粧品:オッペン化粧品

今日も暑かったですねー晴れ
お仕事の方々お疲れ様です義理チョコ

今日はブログ内容を急遽、路線変更しましたびっくりマーク

また、みち草🌱かい?と思われても仕方ないですが、

今回のみち草🌱はまだこれから行う事で、しかも皆さんもご一緒にみち草🌱できる嬉しい知らせです  🌱🌱デレデレデレデレデレデレスターデレデレデレデレデレデレ🌱🌱


 

真夏のみち草🌱☆第一弾
(第一弾以上ですが、お許しを)

スタースタースタースタースタースター今夜はスタースター

8月4日
しし座♌️の新月
新月にお願い事をしましょうスター




現在満月🌕や新月🌙にとてもパワフルな力があるといわれ月に願いをかけるコラムをよく見かけます。

と以前更新したブログでも案内致しましたが、今夜が新月となりますよウインク
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はお初の試みでございます♪

満月🌕ももちろんパワフルですが、新月は太陽と月が重なりあい地球から見えない日となります🫥
見えない時ほどパワフルだそうです。

新月にお願い事する時の心得の情報を得ましたので、公開しますねニヒヒ!!


✨今夜の新月は20:14  
48時間以内にお願い事する。ベストタイムは8時間以内が良い。

✨願い事は一つといわず2コ〜10コまでいいとされ、必ず紙に書きます。
「〜〜になりますように」ではなくて「〜〜になります」と書きましょう。


✨ネガティブな言葉は書かないで、自分が前向きに成長する為の願いと他人も幸せになれる願い事を書きましょう。

✨願い事を書いたら読み返して、後はお月様にお任せしましょう。

童心に戻ったつもりで今夜、新月に託してみませんか星キラキラ


あと、あの有名な「天星術占い師の星ひとみさん」も運気の後押しを開運日にすると良いとして、新月の日または毎月1日に、「前日までに掃除をして、1か月を大事なく過ごせた事に感謝!新しい月のはじまりの日に、恋人や家族など大切な人と楽しく過ごすと開運」と書いてありましたちゅースター
そして、重要なのは「運」の基本は「動く」事で、誰かに相談したり、占う事は自分を変えたいと思っている証拠で吉で、「誰かが変えてくれる」「占いが変えてくれる」と期待しないであくまでも自分が動く事が重要だそうです!!

「幸せにしてもらいたい」ではなくて、相手を「幸せにしたい」を意識するのがコツだそうですョグリーンハート

私は昨日、朝から便器🚽をコレでもかというくらい掃除しまくりましたグッ
自宅サロンですから、お客様が気持ちよくトイレを使って頂きたいですからねハート
しかし見えないところに、この湿度のせいか、いつの間にやらこびりついた⚫️✖︎▲🔲もやもやもやもやもやもやムキー
ゴシゴシゴーシゴーシゴシーと♪
朝から汗だく滝汗 でしたが終わった後は気分スッキリちゅー
家族にもいつもキレイに使用して欲しいとトイレのマナーは心掛けています合格グッド!

今からでも間に合いますから、気になるところを掃除とか不要物を捨てたりして、気分をリセットしたら、新月のお願い事の準備をしてみませんか?

ちなみに、本日から7日後の8月10日は旧暦でいう7月7日の七夕にあたります🎋
織姫星(ベガ)と彦星(アルタイン)を夜空に見る事ができます✨✨
先月の七夕の日にお願い事が出来なかった方もまだチャンスありますウインク

夏休みの課題の自由研究にもいいですよ(とはいうけれど、まだ自由研究とかあるのかな?)

次回のみち草🌱をもう計画してしまいましたニヒヒ音譜音譜

 

真夏のみち草🌱☆第二弾
8月10日の夜空
夏の大三角形を探しましょう

織姫と彦星が合えますようにドキドキラブラブ