休みのようで休みがないのが母業…

旅行も行けないこのご時世。

 

GWはママさんたちはどんな風に過ごしているんだろう?

私はパパと長女の手を借りつつ

こうしてたまにPCに向かったりスイーツ食べたり

お肉も食べたり🍖(笑)

息抜きしつつ過ごしています☺️

 

 

そしてGW明けて翌週に吉島福祉センターで、

可愛いお子さんたちに会えると思うとワクワクも止まらない♡

 

 

ご参加の皆さん、またご検討中いただいている皆さん

お待たせしました😊

 

スイーツの内容決まりました♪

 

優柔不断なのでとても悩みましたが、

やはり自分自身大好きでよく食べる

ワイルドマンベーグルに決めました♡

 

大人気店のためベーグルの予約が必要なため、

お早めにお申し込みいただけると嬉しいです🥺

詳細はこちらをご覧くださいませ→cheka

 

 

via baby massage cheka
Your own website,
Ameba Ownd