娘の靴下、毛玉が沢山付いているな〜と思い、毛玉取りをかけてあげました飛び出すハート


beforeがコチラダウン



黒っ‼️

毛玉も酷い滝汗


で、afterがコチラさくらんぼ


え、、、色が明るくなった⁇💦


何回も履いてる靴下だから、黒くなっちゃったんだな〜と思っていたんだけど、毛玉が原因だったみたいてへぺろ


毛玉が無くなったらスッキリしたねさくらんぼ

大切に使えるように、丁寧に暮らせるように、定期的に毛玉取りしよー音譜って思ったよラブ



コードで充電が出来る、毛玉取り器ひらめき電球

充電式なので繰り返し使えて経済的だし、乾電池不要でECOスター

大きさもあるから広範囲に使用できるし、手に馴染む持ち手で使い易さグッド👍ですニコニコ


これからの季節、ますます使えそうおねがいびっくりマーク