リラのハッピーライフエッセンス

リラのハッピーライフエッセンス

リラの特にオチのない日々を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
何が必要か思いを巡らせるのですがいい考えが思い浮かびません。
考えるより行動すべきだと実感していますが体調が悪いので困難です。
今の状態を変えるにはどうしたらいいのかわからなくて悩んでいます。
悩んでばかりいるのは最悪です。
近頃体重を量ってないですが太ることよりも体型の変化が悩みです。
太らないたちだと甘く見ていては大変です。
いつか太るかも知れませんね。
それでも太ったら考えようと思ったりもします。
こういうところはいい加減です。
ストレス解消にもっとも良いのは会話をすることです。
でも合わない人と話すと逆に頭に来ることもあるのでそこは要注意です。
できれば自分に合う人とだけ話したいですが無理な話ですね。
年を追うごとに我慢することがイヤになって来ました。
いいことではないと思ってはいます。