コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら8/31まで体験参加&口コミ投稿で全員に2000円ギフト券贈呈!!

(2024/8/1時点)



本日までです!!








売り切れアイテム再販してます!!


あいのり桃、今日はタロとお出かけしたみたい照れ






またジュースをもらえたイベントだったみたいよひらめき




それをタロは現地で飲みつつ飲みかけをお持ち帰り笑笑笑




衛生面大丈夫かいな笑ニヤニヤ




えっ?だから逆に普段体調崩さないって事??びっくり





半分以上残したままジロに飲んでもらうんだって。。




ここのご家庭はいつもタロジロは飲食半分こなんだねぇ笑い泣き







一人につき一つ貰える環境ではないのが酷すぎるショボーンショボーンショボーン




しかもこの後、ジロが起きたんだけど桃ちゃんの足持ってリビング行こうとしてるのウケた笑



桃ちゃん、どんだけ起き上がらないの?笑


タロはジロにジュースあげる為持ち帰ったというより、ジロに見せびらかして本人の前で飲むのが目的だったりしたら、、、、




ホラーだねゲローゲローゲローゲロー






初めての方限定でお得に美容液ファンデ買えますラブラブ

在宅ワークでwebデザイナーになろう!料金も明確に記載されてて、マンツーマンで指導してくれる✨


母体が制作会社だから仕事の紹介してくれるみたい照れ


代表者さんとお話したけどやり手で凄いラブ