在宅ワークでwebデザイナーになろう!料金も明確に記載されてて、マンツーマンで指導してくれる✨


卒業後も仕事の紹介やサポートあり目がハート目がハート


母体が制作会社だからこそ、卒業後の仕事紹介やサポートしてくれるみたい🌸


代表者さんとお話したけどやり手で本当すごい👏



人気のワンピースたち🌸


ブラ紐見えないインナー買いました✌️



あいのり桃ちゃん、またお団子スタイルなんだね💦



アラフォーでお団子スタイルの人あんまいないよねキョロキョロ




20代の頃お団子ヘアはすごく似合ってた桃ちゃんだけど、もう40代間近でこれはちょっと、、、





しかもちゃんとお団子になっていないし不自然かも🍡



お団子ヘアだから髪の毛洗ってないのかなとか想像してしまうびっくり




そんな日のタロの服装は





うん、相変わらずデカい真顔





半袖シャツなのに腕が見えないってどいう事?笑




今日も家族でお出かけ楽しめるといいね☀️




可愛過ぎてマラソン期間中、買おうか悩み中↑