イベントバナー

 



イベントバナー

 本日はポイント4倍の日!エントリーお忘れなく、お早めに↑ 

 

 

在宅ワークでwebデザイナーになろう!料金も明確に記載されてて、マンツーマンで指導してくれる✨


卒業後も仕事の紹介やサポートあり目がハート目がハート


母体が制作会社だからこそ、卒業後の仕事紹介やサポートしてくれるみたい🌸


代表者さんとお話したけどやり手で本当すごい👏





旅行アイテム沢山ありましたー🩷




バンビーナ好みの服が沢山ありました照れ照れ



あいのりよっこがこの炎天下にディズニー行ってたねびっくり





ど平日に娘ちゃん連れて行ってたよびっくり🔥🔥🔥




よっこも最近どうなってんの?!

ってぐらいお出かけしまくってるよね💩



クロも狂ったように6月は3週間で3回も旅行いれてたみたいだし不安






よっこも最近は夜飲み会参加したり韓国何度も行ったりみんな動きまくってるね🔥



桃ちゃんも、フラグ🚩立てるかのようにラピはステージ2になりました〜とか言ってたからこりゃ旅行の予定入れるとみた笑笑





よっこもクロも桃ちゃんもみんなぶっ飛んでて凄いなー🌪️🌪️


イベントバナー

 体型隠してくれる水着買おうかな✨


イベントバナー

 エントリーして娘用にシャツ買いました照れ


イベントバナー

 浴衣買って花火大会行こうー♪


イベントバナー

 このファンかなり人気だから買おうかな✨


ハイカバー力のあるファンデ🩷

クーポン出てますラブ


イベントバナー