在宅ワークでwebデザイナーになろう!料金も明確に記載されてて、マンツーマンで指導してくれる✨


卒業後も仕事の紹介やサポートあり目がハート目がハート


母体が制作会社だからこそ、卒業後の仕事紹介やサポートしてくれるみたい🌸


代表者さんとお話したけどやり手で本当すごい👏






イベントバナー

 


イベントバナー

 本日エントリーすればポイント4倍の日! 

 







ノアル最高✨

旅行にも便利そう↑
可愛過ぎるよ♡



最新のももクロチャンネルはタロジロの成長記録でしたウインク




ツッコミどころ満載だったなー^_^




トミカはあまり買わないようにしてるんだって💦



「無駄?なのはあまり買わないようにしてる、車をいっぱい欲しがるとか」


「どこに行っても売ってるじゃん、トミカって」


らしい真顔



コメントにも書かれていたけど、【トミカなんか男の子のママの特権なのに〜】って言われててほんとその通りと思ったキョロキョロ




あと、最近パパブームなんだってポーンポーン




そもそもママブームありましたかね?笑




銀座ステファニーこのクッションファンデ爆笑カバー力抜群✌️



韓国コスメブームです🩷