在宅ワークでwebデザイナーになろう!料金も明確に記載されてて、マンツーマンで指導してくれる✨


卒業後も仕事の紹介やサポートあり目がハート目がハート


母体が制作会社だからこそ、卒業後の仕事紹介やサポートしてくれるみたい🌸


代表者さんとお話したけどやり手で本当すごい👏






コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら7/31まで体験参加&口コミ投稿で全員に2000円ギフト券贈呈!!

(2024/7/1時点)




イベントバナー

 ミニバッグの時に必須アイテム🩷


イベントバナー

 SNSでこのファンバズってるから買おうかな↑クーポンも出てるし✨



イベントバナー

 ハイカバーファンデすごいよ👍


先日また別の子育て支援センター行ってきました🚗



イベント行く度に出会う親子がいます。



上の息子が2歳、下の息子が9ヵ月〜1歳未満の子を持つママさんです指差し



ちなみにこのママさんではない。↑




かなりの頻度で幼い子ども二人連れチャイルドシート乗せて車で来ててすごいわ✨



それはいいんだけど、支援センターいるといつも下の赤ちゃんが放置されてるの💦



上の子はママの近くにいつもいる感じ。



で、他のママさんとお喋りに夢中な訳よ不安



ほんとどこの支援センター行ってもそんなママさんよく見かける凝視




下の赤ちゃんはハイハイして動き回っててあっちやこっちへ行くよ👶



その間もママさんは赤ちゃんが見えない所行っても全然構わず他のママさんと長い時間喋り続けてるオエー




放置せずにちゃんと子どもの様子を見てあげて欲しいなって思う。。。。




旅行アイテムいろいろ欲しい!!



ノアルのトップス気になるニコニコ看板持ち



威力が半端ない制汗剤ラブ




今まで購入してきた制汗剤と比べものにならないレベル👏



この制汗剤やっぱ質の良いものは違うと実感!


ほんとに汗かきにくくなったわひらめき


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート



6月分売り切れで7月分再販されてました🩷