在宅ワークでwebデザイナーになろう!料金も明確に記載されてて、マンツーマンで指導してくれる✨


卒業後も仕事の紹介やサポートあり目がハート目がハート


母体が制作会社だからこそ、卒業後の仕事紹介やサポートしてくれるみたい🌸


代表者さんとお話したけどやり手で本当すごい👏





コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら7/31まで体験参加&口コミ投稿で全員に2000円ギフト券贈呈!!

(2024/7/1時点)






お買い物マラソン中はすかいらーくグルメ買おう✨


あいのり桃ちゃんのオタクにGが出たらしいよ‼️🪳



はじめてのGだったんだって。




あっ、Gはジロ君じゃないよウインク




意外だったね💩




ソファも汗吸ってすごそうだしキレイに掃除してるイメージないからすでに出てると思ってた💦



Gらしきものを見つけて翔君に助けを求めたらしいよ‼️




こういう時に自宅警備員の翔君がいてくれるとほんと助かるよねー☕︎




もし会社員だったら普段家にいないからね〜笑ううさぎ




翔君の最近のブログは簡単PRか短文で終わるものばかりだったから本気出してブログ書いて欲しいところだね‼️




ゴキブリ対策で本気出したようにブログも面白いもの書いてくれるといいなぁ🐟🐟🎸🏠🍄


イベントバナー

 夏場でも室内クーラーきいてるから羽織るものは欲しいよね✨


イベントバナー

 今話題のファンです^_^


イベントバナー

 私も愛用してるハイカバーファンデ笑ううさぎ



威力が半端ない制汗剤ラブ




今まで購入してきた制汗剤と比べものにならないレベル👏



この制汗剤やっぱ質の良いものは違うと実感!


前よりほんとに汗かきにくくなったわひらめき


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート



6月分売り切れで7月分再販されてました🩷