コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら7/31まで体験参加&口コミ投稿で全員に2000円ギフト券贈呈!!

(2024/7/1時点)




インフルエンサーさんが着てたから購入してみたスタースター

テストする女性誌LDKで高評価だったので購入花

オシャレなの買ってみた↑


あいのり桃、今回の韓国旅行?韓国の仕事?もまた似顔絵描いてもらったらしいよ照れ



翔君達と韓国旅行した時にも似顔絵書いてもらってた事思い出した。。


両親二重なのに子ども達がくーっきり一重で描かれちゃってたキョロキョロ笑



整形って言ってるようなものだよねガーン


翔君達との韓国旅行は本当翔だけにしょうもなかっただろうねゲッソリ笑



桃ちゃんもあいのりメンバーと旅行する方がイキイキしてる✨




今回の韓国旅行も飲食店とか行き先は桃ちゃんがほぼ選んでいたねポーン


どこか行くとなるといつも桃ちゃん主体だなぁ♩


桃ちゃん自体が自分が決めないと気が済まないタイプなのかなチーン




うーじーのブログも読んだけど間違えて食べ放題の店入店したり口コミ悪すぎる飲食店入って速攻退店したり色々ハプニングあったけど🤭

楽しく過ごせたみたいで良かったねー💩

今狙い目の韓国コスメだよー花