イベントバナー

 


イベントバナー

 本日です!! 

 

 


売れてるよー🩷



あいのり桃、昨日は家族ゾロゾロ公園へ遊びに出かけたみたい🌸





炎天下の中、親達は帽子被ってるのにタロジロは帽子なし....




しかも裸足で走り回ってたよえーんえーんえーん




うわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



裸足ってガラスの破片とかあると危ないし炎天下だから地面はかなり暑かったかも流れ星




火傷してないといいけどね💩





子どもたちの事ちゃんと考えてあげて欲しいよね凝視





今日はばぶたまちゃんの赤ちゃんに会いに行くらしい照れ




昨夜のクロちゃん達のインスタライブは桃ちゃんいなかったねキョロキョロなんでだろ。。。




とにかく可愛い赤ちゃんに癒されるといいねー🩷



今お得に買えるチャンスです♡




無添加パン今日買わなきゃ!