イベントバナー

  次のお買い物マラソン始まる!次は何を買おう✨エントリーしました↑


イベントバナー

 プティマインのシャツ買いました↑


イベントバナー

  水着買い替えます^_^



あいのり桃、セリア行ってきたらしいよ✨


桃ちゃんが弁当箱に、ドリルねぇ....



弁当箱に桃ちゃんがいつも作る爆弾おにぎり入るのかな??💣💩



このアイス美味しそう✨




この空気清浄機即効性あって別の部屋にも購入したい

ドアの隙間で指挟んだら大変だから購入したよ🩷使い勝手良すぎ!

北海道行くから購入してみた↑

最近この無添加パンセットよく購入してます🩷


おかずはカボチャドーン、トマトドーン、おやきドーンかな🍙




ドリルもタロジロがやってくれるのか謎だねキョロキョロ





 まぁとにかく、今回もまた弁当箱は二人で一個と思っていたけどちゃんと一人一個買ってもらえてタロジロ良かったね🐟💩、



タロジロに関してはいつもケチるイメージの桃ちゃんだったから今後ケチられる事なく一人一個持たせてもらえるといいねウインク

 


楽に着れそう{emoji:003_char3.png.ニヤリ}