威力が半端ない制汗剤ラブ




今まで購入してきた制汗剤と比べものにならないレベル👏



この制汗剤やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート


一時期SNSで話題なり過ぎて販売停止してたけど、再販されてました🩷





可愛すぎるバッグだなー🌸


私の記事に関して個人的にDM来たのでこちらで答えたいと思います✨


めっちゃ短文です🙇‍♀️


私の記事の中でどうして#ももクロ にしてるのですか?

とDM来ました。


私がメインで書いているあいのり桃ちゃんはあいのりクロちゃんと仲が良くてこの二人が「ももクロ、ももクロ」と自身で言ってるから付けていましたキョロキョロ


しかしクロちゃんの話題書いてない事もあるし、ももいろクローバーZの記事読みたい方もいると思うので今後は#ももクロと付けないようにしますね★


申し訳ございませんパー



今後もご興味ある方のみ読んで頂けたらと思います🙇‍♀️

よろしくお願いします😊


コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら6/30まで体験参加&口コミ投稿で全員に2000円ギフト券贈呈!!

(2024/6/1時点)