威力が半端ない制汗剤ラブ




今まで購入してきた制汗剤と比べものにならないレベル👏



この制汗剤やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート


一時期SNSで話題なり過ぎて販売停止してたけど、再販されてました🩷



すかいらーく半額クーポン出てました🩷


子どもにも安心して食べてもらってる^_^

無添加パンいつも買ってます!!

私のブログで激売れしてるシャツ👚


クーポン出てるの嬉しいチュー



前回も書いたけど、今回の旅行はタロびいきしてるのか?ってぐらいタロに構っていた桃ちゃんキョロキョロ



ギャン泣きしてるジロをおろしてタロを抱っこしたりもしてたよね💩


この席の配置もいつもジロがお誕生日席だったよねびっくり




何か理由があるのかな??


タロジロの真ん中に座らないからジロの世話しない気満々じゃん👊

父様がジロの隣の席だけど昭和の男。。。


子守りなんかしないような気がするね悲しい悲しい悲しい


今回の旅はジロ本当に楽しめたのかな??

桃ちゃんの独りよがりじゃなければいいけど泣き笑い


旅行ばっかしてないでちゃんと子どもと向き合える日がくるといいね💩


コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら6/30まで体験参加&口コミ投稿で全員に2000円ギフト券贈呈!!

(2024/6/1時点)