威力が半端ない制汗剤ラブ




今まで購入してきた制汗剤と比べものにならないレベル👏



この制汗剤やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート


一時期SNSで話題なり過ぎて販売停止してたけど、再販されてました🩷


あいのり桃のタロジロ、無料のかき氷を一人一個もらえて良かったねー🍧

いつも二人で一個を分け分けだもんね💩


無料だとやっぱ一人一個になるのがとてもわかりすいね🐟



小さめのバッグ持つとオシャレなる!


そしてあいのり桃、まさかの遠山家旅行二泊三日もしていたよ不安不安不安不安



ラピマロの事は眼中にもなさそう真顔

プチ遠出したからという理由で二泊らしいびっくりマーク意味わからん。そんなに遠いかな?




そしてタロジロ見てすぐ、自分に矢印向くのよね不安




自分が幼い頃のことよく話題に出すのは何か理由があるのかな??


そしてこのやっぱり一通り仕事をやり切った余裕のある男は違うとの事だけど。。


そうだよねー真顔翔君見てたらそうなるよね🧵🎸🏠👨🚬🍜



会社員も辞めちゃったしブロガーとしても毎日更新しないし、社会人としての人との交流もない凝視


購入したワンピース👗これ着て紫陽花見に行きました🩷

下着の上から直接シャツは絶対着ないから必須驚き!今回こちら買います↑


翔君への当てつけで書かれてなければいいね爆笑



そんでこのテーブルよポーンポーンポーンポーン


うちの娘はあまり汚さないのでびっくり🫢

十人十色だなぁゲッソリ


タロジロとの席の配置もおかしいし。。

これじゃしっかり面倒見れないじゃんねニヤニヤ


今回の旅行もツッコミどころ満載だなぁ💩


コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら6/30まで体験参加&口コミ投稿で全員に2000円ギフト券贈呈!!

(2024/6/1時点)