レインアイテム続々出てました🩷



あいのり桃ちゃん美容室行ってきたらしい。



今回はpr付いてないからお支払いしたのかな??口笛




そしていつのまにかネイルの色が赤色からシルバー?に変わっていたねひらめき



美容には熱心ですごいですわキョロキョロ




髪の毛っていつもカラーとストレートだけなのかな?



カットはしてもらってない感じ?不安




しょっちゅうストレートでキレイにしてもらう割にはすぐお団子ヘアやアップしてるからよくわからないねびっくりマーク





そして美容室は翔君の送り迎えで行ってるの?!真顔真顔真顔美容室行くのに毎回送り迎えって子供じゃないんだから無気力実際送り迎えかわかんないけどね指差し




翔君、自宅警備員で本当の本当に良かったよね✨




姪っ子ちゃんの話が急に出てきたからもしや近々予定していた遠山一族旅行かしら★




毎日楽しそうで良かったね💩




購入したプラセンタサプリ届きました🩷パッケージもめちゃテンション上がる⤴️