イベントバナー

 


以前もご紹介した洗濯槽クリーナー目がハート





以前使って良かったのでまた使用しました✌️




WASHMANIAは汚れを剥がして溶かすので、洗浄剤を入れるだけでOK。縦型、ドラム式どの容量でも1回1包でOK





これから洗浄剤入れます⇩







バサバサバサっと入れました⇩




あとは槽洗浄コースなどの洗浄コースを選択して洗うだけ飛び出すハート飛び出すハート



めちゃ簡単🩷


洗浄完了✅⇩




業界最高水準の高塩素と強アルカリ洗浄されてるからやっぱ洗浄威力が改めてやって良かったと実感花


このあと数日間数回洗濯回したんだけど今まで感じたうげーっとした臭いが気にならなくなりました♡

本当におすすめの洗濯槽クリーナーから値下げクーポン出てますキメてるキメてる

イベントバナー

 


6/11までしか使えないから急げーーー照れ照れ