イベントバナー

 本日です!うっかりエントリーお忘れなく照れ 

 

 




あいのり桃ちゃん、美髪矯正してきたんだって照れ



ここではカラーやカットもしてもらってるのだろうか?



最近違う美容室何度も行ってたからさてへぺろ




↑↑こう豪語してるけど、普通に違う美容室何度も行ってたよね笑笑笑笑




よくわからん爆笑



それで帰り道にナンパ?されたみたいキョロキョロ



黒のマスクしていたし顔もあまり分からなかったのかなひらめき



あと髪がキレイだったんで...って言われたみたいだよおねがい






ナンパじゃなくて勧誘だったりしてね?💩💩




10代20代ならまだしもここは渋谷だしアラフォーになると普通ならナンパじゃなく勧誘かなって思っちゃうけどなー☁️☁️



まぁ、捉え方は人それぞれだもんね😜




とにかく男性に声かけられて良かったねー💩


↑半額になってたこちらのワンピース買いました🩷ラジエム可愛いの多過ぎでしょ😼



クーポン出てました🩷