イベントバナー

 本日だ!!今からエントリーします↑


めちゃタイプのトップス見つけました🩷



あいのり桃ちゃん、韓国レポはほぼ旅行レポになってるね笑



AbibのPRで韓国行ってきたんだよね。。



Abibのポップアップショップにただ立ち寄って商品試すのが仕事だったのかな??爆笑






この撮影もまわりの通行人止めてまで撮影してるよね💦なんだかな。。



それにホテル戻ってきたのが深夜3時過ぎって💦



このあとワインも飲んじゃって本当に酔いしれて楽しそうだね🩷


これ可愛すぎる!買います🩷


タロジロといる時よりテンション高く見える真顔



朝食もこれでもかってぐらい盛り付けててすごい🐟



欲張っちゃうよね💩




ほぼ遊び&整形までして帰っちゃう出張本当にお疲れ様でした🩷


めちゃ美味しそう!!

子どもの安全の為に欲しい!!




ラジエムも私好みなのよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート